<トレンドブログ>「Highlight」ヤン・ヨソプ、5年ぶりのソロアルバムのコンセプトフォトを公開!

2018.02.06

ボーイズグループ「Highlight」のヤン・ヨソプが“温かい冬の男”となって帰ってきました。

2月6日、公式HPを通じて新譜「白」の初コンセプトフォトを公開したヤン・ヨソプ。

朝から夕方にかけての時間の流れが写真に写されました。

朝、ベッドで目覚めた彼は、コーヒーを飲みながら余裕を満喫します。その後、札幌の街へ出た彼は、暗くなっていく街並みを歩きます。

一層成熟した男性美が印象的です。これまで彼が見せてきたカジュアルで活気溢れる姿よりも、温かく、柔らかい雰囲気が感じられました。

「白」は、ヤン・ヨソプがソロ歌手として5年ぶりにリリースする作品です。今回の作品で彼はシンガーソングライターとしての姿も見せています。

所属事務所の関係者は「ヤン・ヨソプが新譜のために多様な音楽家たちと作業を共にした」とし、「音楽ファンの方々のたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

ヤン・ヨソプは来る2月12日午後6時に先行公開曲を発表します。そして19日にはアルバム「白」がリリースされます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ