NCT 2018、放送20分でハート4億個突破の新記録達成

人気アイドルグループNCTが、放送開始から20分でハート4億個を突破するという新記録を立てた。

NCTは、6日午後、ポータルサイトNAVER V LIVEで放送された「ウェルカムNCT 2018」でファンに感謝の思いを伝えた。

18人のNCTのメンバーを紹介するだけで15分かかったこの日のスペシャルMCイトゥク(SUPER JUNIOR)は、後輩たちへの愛情を惜しみなく表現した。

そして、放送20分でVアプリで初めてハートの数が4億個を突破するという新記録を立てたNCTは、「僕達NCTをとても愛してくださって感謝しています。今日は本当にがんばらないといけないという気がします。イトゥク先輩にも感謝しています。これからもっと熱心にがんばるNCTになります」と感謝のあいさつを伝えた。

そしてマークは、「多ければ多いほど良いです。5億までいってほしいです」と希望を語り、ジャニーは「ハートをいただいた分、愛で2倍にしてお返しします。愛を差し上げたいです。努力したいです」とファンをときめかせた。

 

「NCT」、超大型プロジェクト「NCT 2018」でカムバック!“18人参加”

【AbemaTV】韓流グループ・NCT127の日本初レギュラー番組第2弾が2/18より放送決定!

「取材レポ@コチョクスカイドーム」BTOB、 GOT7、MONSTA X、NCT127ら豪華アーティストが集結!「第27回ソウルミュージックアワード」レッドカーペットイベントに登場!

“SMエンタの期待株”「NCT」、2018年を輝かせる18人の新ビジュアル公開

2018.02.06