【公式】SMエンタ、「東方神起」との再契約は「相互の深い信頼によるもの」

2018.02.06

【公式】SMエンタ、「東方神起」との再契約は「相互の深い信頼によるもの」

韓国人気グループ「東方神起」が、SMエンタテインメント(以下、SMエンタ)と再契約を結んだ。

6日午前、SMエンタ側は「東方神起は2004年のデビュー以降、現在まで共に歩んできたSMと厚い信頼を基に昨年末、再契約を完了した」と公式的に明かした。

「東方神起」は既存の契約期間が残っていたにも関わらず、除隊後、長期的な活動と未来ビジョンに対してSMエンタと共感。はやい段階で再契約を進行し、SMエンタとの深い信頼と愛情、完ぺきなパートナーシップを再確認した。

これにより、「東方神起」はSMエンタの全般的なバックアップと投資を基に、今後も国内外での活動をより安定し、長期的な計画のもとで展開。K-POPを代表するチームとして、より大きな成果を挙げると期待される。アーティストとマネジメント会社が完ぺきなパートナーシップを通して、相互”Win-Win(ウィン・ウィン)”の関係でシナジー効果を発揮する代表的な事例となるだろう。

WOW!korea提供

 

「東方神起」、SMエンタテインメントと再契約を締結

ユンホ(東方神起)、BoAの番組出演を応援するため訪問

スカパー!×KBS World 東方神起ユンホ主演オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」最終回放送内容のお知らせ

<トレンドブログ>「東方神起」のユンホとチャンミンがSNSの個人アカウントをオープン!~デビュー14年目にして初!~