「東方神起」、SMエンタテインメントと再契約を締結

2018.02.06

「東方神起」、SMエンタテインメントと再契約を締結

韓国人気グループ「東方神起」が、SMエンタテインメントと再契約を結んだことがわかった。

また、来る3月のカムバックを控えていることも伝えられた。

6日、歌謡界によると2004年にSMエンタテインメントからデビューし、ことしで15年目を迎える「東方神起」は昨年末、既存契約終了を前に再契約を終えたという。

ある関係者は「2人は除隊後、長期的な活動と未来のビジョンについてSMエンタテインメント側と協議した」とし、「最近、多くの歌手は契約終了の時点が過ぎるまで去就決定ができずにいるが、2人はSMエンタテインメントとの信頼を基に、はやい段階で再契約を進めた」と明かした。

なお、「東方神起」は今回の再契約で、来る3月、除隊後はじめてとなるアルバムで韓国活動を本格的に開始する。

WOW!korea提供

 

ユンホ(東方神起)、BoAの番組出演を応援するため訪問

スカパー!×KBS World 東方神起ユンホ主演オリジナル韓流ドラマ「メロホリック」最終回放送内容のお知らせ

<トレンドブログ>「東方神起」のユンホとチャンミンがSNSの個人アカウントをオープン!~デビュー14年目にして初!~

「東方神起」、個人インスタ開設…ファンとより近くでコミュニケーションを!