Apeace(エーピース)が3月に初の仙台単独公演の開催を決定!「みなさんに会いに行きます!」

そしてApeaceが7年間、時に迷い、悩み続けた道の先へ、今年遂にたどりついた仙台での単独公演。
昨年の名古屋、大阪と単独公演を大盛況に終え、着々と全国にその人気を広めつつある彼らがひとかたならぬ想いを込めて東北の地へ!
いつもの定期公演でみせるダンスや歌はそのままに、全国公演ならではのトークやその会場ならではのパフォーマンスも魅力となっている。

今月には日本武道館で開催される「東京ボーイズコレクション2018」のスペシャルライブステージ出演も決定しており、これからも更なる飛躍が期待される。
是非このチャンスにApeaceに会いに行こう! 彼らの差し伸べる手が皆さんの幸せに繋がることを願って。。。

※写真は2017年11月に開催された大阪単独公演の様子。

(3ページに続く)

 

【Apeace】8枚目のシングル「BANG! BURN! LOVE」店着日のデイリーチャートは13位!!リリースイベントを各地で大盛況の中、開催中!

Apeace、ミュージック・ジャパンTV 「ラブラブK-POP」に 全員揃って初登場!!

ミュージック・ジャパンTVに「Apeace」が全員揃って初登場!!

「イベントレポ」Apeace 12/13リリース「BANG!BURN!LOVE」大盛況の大阪単独公演で初披露!

2018.02.06