「V.O.S」パク・チホン、生後4日の第6子との写真をSNSで公開

2018.02.05

「V.O.S」パク・チホン、生後4日の第6子との写真をSNSで公開

韓国ボーイズグループ「V.O.S」のパク・チホンが、生後4日となる第6子との写真をSNSで公開した。

パク・チホンは5日、自身のSNSに「産後ケアセンターに入室します。お姉ちゃん、お兄ちゃんたちがどうして家に連れてこないのかと大騒ぎ。よく笑ってよく泣いてよく食べて大きくなってくるから。半月だけ待ってて」という文章を掲載。同時に生後4日となる娘の写真を公開して多くのファンから祝福された。

パク・チホンの妻のソ・ミョンソさんは今月2日午前、第6子となる女児を出産。すでに3男2女がいる夫婦は、6人子の親となったのだ。

二人は2010年に婚姻届けを出し、2014年に結婚式を挙げた。現在、チャンネルAのバラエティ番組「パパ本性」で幸せな家庭の様子を公開している。

WOW!korea提供

 

【公式】「V.O.S」パク・チホンに第6子誕生…妻の女の子出産を明かす

“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、父と子の遊びコンテンツサービスのモデルに

”子供6人のパパ”パク・チホン(V.O.S)、バラエティ「パパ本性」出演を確定

「V.O.S」パク・チホン、第6子出産控える妻にハートいっぱいの感謝 「本当にすばらしい」