【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を守ることできず責任痛感…悪質ネットユーザーに強行対応=FNCエンタ

 

また、事務所側はファンの要求事項を把握しているとした上で、「虚偽の拡散、ジョン・ヨンファに対する悪質ネットコメントと関連した持続的な攻撃など、すべての事案について徹底した対応案を強行し、進行中です」と強調した。

文章の最後に「ジョン・ヨンファがアーティストとして流した汗と真心を尊重し、今後も彼に対する確実な信頼に変わりはなく、見守っていきます。彼と共に仕事をするスタッフとして、また彼を近くで見守る同僚でありファンとして、困難も共に支え合い、克服していきます」と締めくくった。

一方、ジョン・ヨンファは昨年、総合編成チャンネルJTBCドラマ「恋するパッケージツアー」やケーブルチャンネルtvNバラエティ「島銃士」などを通して、様々な姿を披露した。また、先月20~21日には単独コンサートを通してファンにあいさつし、来る3月5日に現役での入隊を控えている。

 

WoW!Korea提供

 

本日リリース「猟奇的な彼女」チュウォン&イ・ジョンシン(CNBLUE)劇中着用の衣装展開催決定!

【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

女優チョン・ヘソン、ミンヒョク(CNBLUE)との熱愛説を言及「深い悩みを打ち明ける“親友”」

<トレンドブログ>「CNBLUE」ヨンファ、軍入隊前最後の単独コンサートで号泣する。

2018.02.05