「RAINZ」、”大先輩”BoAとの出会いに感激

「RAINZ」、”大先輩”BoAとの出会いに感激

韓国アイドルグループ「RAINZ」が、音楽界の大先輩=BoA(31)に会った。

「RAINZ」は去る4日、公式SNSにBoAとの写真を掲載した。この日、SBS「人気歌謡」の楽屋で顔を合わせたBoAと「RAINZ」メンバーは、明るい笑顔をカメラに向けている。

BoAと「RAINZ」は、Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2で、それぞれ”代表”と”練習生”という立場で最初の縁を結んでいた。

特にBoAは放送当時、歌謡界の先輩としてトレーナーらと共に練習生たちのステージをリードしたのはもちろん、カメラの外でも「RAINZ」へアドバイスや相談を惜しまない存在として、後輩を温かく見守っているという。

「RAINZ」は、「BoA代表に会う瞬間がきて、本当に感激しました」とし、「きょうの温かい応援を忘れずに、より頑張るRAINZになります」と覚悟を明かした。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>BoAが語るSMエンターテーメント内の序列とは・・・?!

「人気歌謡」、ソンミ1位…BoA&スジがカムバック、MC3人が卒業

米ビルボード、「BoAは韓国最高のパフォーマー」と絶賛

<トレンドブログ>デビュー19年目の歌手BoAが新人アイドルグループの名前を覚える理由とは?

2018.02.05