「チプサブイルチェ」イ・スンギ×ソンジェ(BTOB)ら、雪原で何が?

「チプサブイルチェ」イ・スンギ×ソンジェ(BTOB)ら、雪原で何が?

「チプサブイルチェ」メンバーの自撮りが公開された。

4日に放送されるSBS「チプサブイルチェ」では、チョン・イングォン、イ・デホに次ぐ3人目の師匠と会うイ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ(BTOT)、ヤン・セヒョンの姿が描かれる。制作陣は本放送を控え、番組公式SNSにメンバーたちの姿が収められた自撮りをアップし、ネットユーザーらの関心を集めた。

公開された写真を見ると、4人は白樺をバックに、笑顔を浮かべてカメラを見詰めている。特に、明るくピースサインをするソンジェと、何かあったのか爆笑するイ・スンギとイ・サンユンの温かいビジュアルも目を引く。


この日、放送でメンバーたちは3人目の師匠に会いに、江原道に旅立つ。制作陣によると、麟蹄(インジェ)と洪川(ホンチョン)一帯は零下25度まで下がり、大雪が降ったという。

予告映像には、雪原で師匠を待つ4人の姿が登場。しかし、全世界が雪で真っ白に覆われたロマンチックな景色に感動するのもつかの間、メンバーたちは雪原で血も涙もない熾烈なゲームを繰り広げたのに続き、寒波より耐え難い(?)師匠の激しい初対面に戸惑ったという。

WOW!korea提供

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサン出演バラエティ「三食ごはん」でキュートな弟に変身

「新西遊記3」裏話公開、「普段もクイズの練習をしている」

B1A4サンドゥル&VIXXケン、ふたりのイケメンの完ぺきなデュエット

2018.02.04