「イベントレポ」パク・ソジュン、イ・ヒョヌの入隊前最後のファンミにサプライズ登場「早い入隊を褒めてあげたい」

また、兵役を終えているパク・ソジュンは入隊を控えたイ・ヒョヌに「僕は21歳のとき軍隊に行ったが、社会経験が全くないときに行ったから、適応するのが大変だった。でも、ヒョヌは社会生活をたくさんして行くから、確実に上手く適応できると思う」と激励の言葉を伝えた。

そして、「ヒョヌが軍隊に行くこと、そして日にちを決めるときも大変だったことを知っている。ファンの皆さんには申し訳ないが、僕は軍隊に早く行けと言った立場だ。軍隊に行ってきたらリセットになるが、どうせなら30代より20代でまた始めるほうがいいのではないかと思い、早く行くことを望んだし、このように軍隊に早く行くことについて、褒めてあげたい」とイ・ヒョヌへの思いを示した。

また、パク・ソジュンは「僕は軍隊にいたとき、本を一番たくさん読んだので、ヒョヌもそれぐらい成長する時間を持てるようになると思う。心の糧と健康を大事にして、ファンの皆さんは帰ってくるヒョヌを期待し、ヒョヌも元気に行ってきてほしい」と伝えた。


この日のファンミーティングで、ファンのために作った曲をはじめ、7曲の歌を歌い、感動的なステージを完成させたイ・ヒョヌ。2月19日、陸軍前進部隊の新兵教育隊に入所することを発表した。彼は「未熟だがもっと成長し、皆さんに良い気運を与えられるように努力するので、見守ってほしい。もっとカッコいい姿でまたお目にかかりたい」と最後のあいさつをした。その後、ファンミーティングに参加した全てのファンにサインをするスペシャルイベントを行い、最後まで会場を熱くした。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

「取材レポ」キム・スヒョン初単独イベント「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting 2013」開催! 2000人のファンとの出会いで感動の涙!③

「取材レポ」キム・スヒョン初単独イベント「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting 2013」開催! 2000人のファンとの出会いで感動の涙!②

「取材レポ」キム・スヒョン初単独イベント「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting 2013」開催! 2000人のファンとの出会いで感動の涙!①

2018.02.04