【公式立場】SOL(BIGBANG)&ミン・ヒョリン側「ヤン・ヒョンソク祝辞、V.I祝歌、チョ・セホ司会」

「BIGBANG」テヤンと女優ミン・ヒョリンが3日、結婚式と披露宴を執り行い、夫婦になった。

YGエンターテインメントとPlumアクターズは4日、公式コメントを通じて、「2月3日に行われた2人の結婚式と披露宴が多くの方々の関心と愛のおかげで、無事に終わった」とし、「結婚式後、パラダイスシティで午後7時から行われたアフターパーティーは、2人が家族や知人、同僚たちに感謝の気持ちを伝えるため開催した席で、お笑い芸人チョ・セホがMCを務め、楽しいパーティーの雰囲気だった」と明かした。

続けて「パーティーではCLと『BIGBANG』V.Iの祝歌、ヤン・ヒョンソク代表とPSYの祝辞などが続き、新しい夫婦の誕生を祝った」と付け加えた。

披露宴に参加したゲストは、それぞれSNSに写真をアップし、温かい披露宴の雰囲気を伝えた。

以下、YGエンターテインメントの公式コメント全文。


こんにちは。YGエンターテインメントです。

SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝福してくださったすべての方に感謝申し上げます。

2月3日に行われた2人の結婚式と披露宴が、多くの方々の関心と愛のおかげで無事に終わりました。

結婚式後、パラダイスシティで午後7時から行われたアフターパーティーは、2人が家族や知人、同僚たちに感謝の気持ちを伝えるため開催した席で、お笑い芸人チョ・セホさんがMCを務め、楽しいパーティーの雰囲気でした。

パーティーではCLと「BIGBANG」V.Iの祝歌、ヤン・ヒョンソク代表とPSYの祝辞などが続き、新しい夫婦の誕生を祝いました。

2人の新たな門出にたくさんの応援をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

「取材レポ」TEEN TOP「来年はもっとかっこいい姿で会いにきます!」一足早いクリスマスをファンと一緒に!

防弾少年団RAP MONSTER、近況公開…“両親とヨーロッパ旅行に行った”

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD「サラン vol.5」発売!&ポニーキャニオン韓国ドラマOSTサイトリニューアルオープン!

ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」9話

2018.02.04