イ・ソジン、「花遊記」撮影中のイ・スンギに夜食とコーヒーを差し入れ

イ・ソジン、「花遊記」撮影中のイ・スンギに夜食とコーヒーを差し入れ

イ・ソジンがイ・スンギに昇進記念として、温かいプレゼントをした。

イ・スンギは3日、公式Instagramに「#きのうの夜#ユン食堂2#放送時間に#花遊記#撮影現場に#登場した#イ専務が#差し入れた#夜食カー#コーヒーカー#hookファミリー#ソジン兄貴#ありがとう」と書き込み、写真を公開した。

公開された写真を見ると、イ・スンギはイ・ソジンが差し入れした夜食カーでポーズを取っている。「ユン食堂のイ専務がスンギのために開発した新メニュー」と書かれた夜食カーのメニューは、チャーシューラーメンやホットドッグだ。また、コーヒーカーには、「スンギ、兄さんがおいしいコーヒーを持ってきた」という応援メッセージが書かれている。


イ・ソジンは現在、tvN「ユン食堂2」で、“イ専務”として活躍している。今回のシーズン2で、専務に昇進したイ・ソジンはこれを活用し、面白いメッセージで、tvNドラマ「花遊記」の撮影にまい進しているイ・スンギを心から応援した。

イ・スンギも感謝の気持ちを伝え、証拠写真を残した。また、自分が着ている衣装が「花遊記」13話に登場すると予告までし、注目を集めた。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

<2018年2月度新作> 「裸の消防士」2018年2月2日(金) セルBOX、レンタルVol.1~3リリース

ドラマ「花遊記」の新しいスタート…“放送で報いる”

ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」9話

2018.02.04