「2PM」、平昌オリンピックで“入隊中のテギョン”と完全体ステージ披露

2018.02.04

「2PM」、平昌オリンピックで“入隊中のテギョン”と完全体ステージ披露

「2PM」が軍入隊のテギョンと共に、完全体でステージに立つ。

「2PM」は19日、江原道・平昌オリンピックプラザ・メダルプラザで開催される平昌冬季オリンピックヘッドライナーショーに6人の完全体で立つ。テギョンの入隊後、完全体で公式の場に立つのは今回が初めてだ。

「2PM」は3日、NAVER V LIVEを通じて、この事実を明かした。ウヨンは「国家行事なので軍服務中のテギョンと一緒に、良い機会を得た。良い機会をくださり、感謝している。オリンピックに参加する選手たちを応援する気持ちで、テギョンとカッコいいステージを作りたい」と意気込んだ。


また、「2PM」はJYPエンターテインメント初の再々契約を終えた後、対外協力取締役になった感想も伝えた。Jun.Kは「『2PM』がみんなで永遠に歩んで行くことになった。それぞれの信頼があったから、ここまで共にできた。ファンに感謝している」と明かした。

これで「2PM」は再々契約後、平昌オリンピックヘッドライナーショーを通じて、テギョンと完全体のステージを繰り広げ、ファンに忘れられない思い出を届ける予定だ。

WOW!korea提供

2PM Jun. K、ミュージシャンとしての真価をアピールする韓国初のソロコンサートが来年1月に開催

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

「PHOTO@金浦」2PM ニックン、輝くオーラ全開!