<トレンドブログ>歌手チョン・セウンの写真はいつでも表情・角度が全部同じ!?

歌手チョン・セウンがどんな時も変わらない“ポーズ”を見せ、笑いを誘っています。

先日放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」に出演したチョン・セウン。この日彼は収録を終え、SNSに写真を掲載したのです。

彼は「今日も力いっぱいの応援ありがとうございました」と自身のファンに向け、感謝のメッセージを伝えたのです。

カイロにビタミン飲料など、ファンの人々に貰ったプレゼントを手に持って写真に写ったチョン・セウン。


しかし、彼のそんな表情、手の角度までもが全部同じだと気付いたファンがこれらの写真を合成したのです。

合成された写真を見た人々は「人間角度機だ」、「身体だけ合成したんじゃないの?」といった様々な反応を見せ、驚いた様子でした。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.02