<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のユニットチームが「ミュージックバンク」に出演!

KBSー2TVで放送中のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で音源発売ミッションの男子1位チームに輝いた「フンナムス」が、同局の音楽番組「ミュージックバンク」のステージに立ちました。

先日放送された「ミュージックバンク」では、「THE UNIT」の第3次競演ミッションで1位に輝いた男子イエローチーム「フンナムス」がステージに上がりました。

この「フンナムス」は、ボーイズグループ「U-KISS」のジュン、「HOTSHOT」のコ・ホジョン、「A.C.E」のチャン、「IM」のハンギョル、「MAS」のドンミョン、「Newkidd」のジ・ハンソルで構成されたチームで、3次競演ミッションで新曲“All Day”のステージを飾り、優勝を獲得しました。

「THE UNIT」は、ステージで夢を広げたいという参加者たちの才能と潜在能力を発掘し、アイドルユニットグループを作るという番組です。出演者全員がグループもしくはソロ歌手として一度は芸能界デビューをしているという共通点を持ちます。

「フンナムス」のメンバーであるドンミョンは、今回が初めての「ミュージックバンク」出演であり、「U-KISS」のジュンは1年半ぶりの歌番組出演となりました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.02