島袋寛子さんがゲスト参加!! ソンジェ from 超新星 2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定!!


<ソンジェ プロフィール>
超新星のヴォーカル。端正な顔立ちと抜群のスタイルに加え、AB型ならではの天然なキュートさを持つ。しかし、外見と反し性格はとても男らしく、弟チームのお兄さん的存在でもある。その歌唱力と抜群のルックスから数多くのミュージカルに出演。主な作品に、「インタビュー」「メイビー、ハッピーエンド」「Summer Snow」「美女はつらいの」「光化門恋歌」など。2016年に除隊後、初のソロアルバムを発表。2017年には自身初の主演映画となる「Guest House」が公開。

<本人コメント>
初めて全曲をプロデュースし、個人的に本当に意味のある思いが詰まったアルバムです。最初から最後まで全てに参加しましたし、今回は韓国語バージョンの曲も収録することができて嬉しいです。また、今回ヒロさんが参加してくださったことは、最大の幸運だったと思います。「おやすみ」という曲に、ヒロさんの声が自然と染み込んでいて、ビックリしました。聴くと疲れた心を慰めてくれる曲になると思います。『ユメノカイカ』、僕の考えや想いを込めたアルバムですので、是非たくさん聴いて応援してください。


<島袋寛子 プロフィール>
沖縄県出身 1996年「SPEED」のメンバーとしてデビュー、数々のヒットナンバーを生み出す。2000年の解散後はソロで活躍。
00年「Treasure」で第42回日本レコード大賞優秀作品賞。04年から「Coco d`Or」の名でジャズプロジェクトをスタートさせ、第46回日本レコード大賞企画賞受賞、第19回日本ゴールドディスク大賞ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)を受賞。08年「SPEED」の活動を再開。2013年には自身のルーツを見つめる楽曲を歌ったアルバム「私のオキナワ」をリリース。女優としても積極的に活動し、舞台「モーツァルト!」「ソング・ライターズ」「刀舞鬼」
映画:「LOVE SESSION」「アンドロメディア」等に出演。

<本人コメント>
コラボのお話をいただいたとき『えっ!私?!』どうして?と驚きました。お声をかけていただき嬉しく思っています。ありがとうございます。
ソンジェさんにはまだお会いできていませんが、歌声を聞くかぎり、お優しい方なんだろうな、と思っております。『おやすみ』は、とても素敵な楽曲で、ソンジェさんの歌声からもファンの皆さんへの愛を感じました。レコーディングでは、ソンジェさんの歌声にあわせ、ソンジェさんを待つ、応援する皆さんの気持ちを歌うように、ワクワク優しくトキメク気持ちを歌わせていただきました。皆さんに気に入っていただけると嬉しいです。
(3ページにつづく)

 

ユナク from 超新星 / Yoonhak from Choshinsei New Album“REAL”発売決定!

「取材レポ」ユナク(超新星)“名優江守徹と揃って、映画「マクベス」を絶賛!”初日舞台挨拶に登壇!

「会見レポ」超新星ソンジェ、除隊後初来日ソロデビュー記者会見でユナクとさらなる飛躍を誓う!「4人が戻ってくるまで盛り上げていきたい」

人気俳優 大東駿介さんが出演!! ユナク&ソンジェ from 超新星 2nd ミニアルバム『2Re:M』より 新曲ミュージックビデオ解禁

2018.02.02