2PM、コンサートDVDがオリコンチャート1位…相変わらずの人気

 

2PMは、昨年6月に開催された完全体のコンサートの後、それぞれアルバム、コンサート、演技、海外ツアーなど活発な活動を続けている。

昨年11月に韓国でソロアルバム「My 20's」を発売したJun. Kは、3月21日に日本4thソロミニアルバム「NO TIME」を発表する。

初の単独ファンミーティングを進行中のニックンは、昨年韓国と日本の両国3都市で5回にわたり国内外のファンと対面し、今年はタイと中国に開催地を広げてツアーを継続する。

また、最近韓国で2nd ミニアルバム「別れる時」を発売したウヨンは、9日から11日までソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアアイマーケットホールで初の単独コンサートの開催を準備中で期待を高めている。

25歳の誕生日を迎えが、韓国と日本でデジタルシングル「冬眠」と6thミニアルバム「Winter Sleep」を発表して初めての冬のソロツアーを進行中のジュノは、2月17日と18日に名古屋、そして23日と24日の「公演の聖地」武道館を最後に5都市での9回公演を終了する。先月30日に終了した初の主演作JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」では、深みのある演技力を披露して俳優としての価値を再確認させた。

チャンソンは、昨年KBS2水木ドラマ「7日の王妃」、演劇「私の愛、私の花嫁」などの作品で安定した演技力で注目された。

2PMは、軍服務中のテギョンを除く5人のメンバーが所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下JYP)と再契約をして、深い友情と義理を見せた。特に2PMは、所属会社で最年長グループにふさわしく「JYP対外協力理事」という任務を担当してJYPを外部に積極的に知らせるための一翼を担う予定だ。

 

2PMのJun. K、3月に日本4thソロアルバム「NO TIME」発表&4都市ツアー開催

「インタビュー③」2PMジュノ、「軍入隊?近いうちに行くつもり。少しずつ準備中」

「インタビュー②」2PMジュノ、「JYPと再契約の理由?」

「インタビュー①」2PMジュノ、「ドラマ『ただ愛する仲』の後遺症?まだ胸がいっぱい」

2018.02.01