「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!

そんなキャストが集結した本作の魅力について、インジュンは「希望を与えるので、みんなが共感できる作品じゃないかなと思います。この作品は、通し稽古を続けて2回やっても、疲れたり、眠くなったりすることもなく、新しい気分になります」と最後まで集中して見られると話し、韓国公演を見たというミンスは「日本公演は少しだけ違うので、それも面白いです。友達の話だから、友達と過ごした思い出を振り返れるステキな作品だと思います」とアピールした。

作品にちなみ、「友達との印象的な思い出は?」という質問では、インジュンが、プライベートで一番可愛がっている後輩のヨンソクと、初めて一緒に仕事をするのが感慨深いと明かし、ミンスは社会人になって最初の友達というと元BEE SHUFFLEのメンバーたちで、彼らから「“ミュージカルを見に行くから”と言われ、やっぱり俺の仲間はお前らだなって思って。すごくうれしかったです」と絆を感じるエピソードを披露した。

(5ページに続く)

2018.02.01