「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!

稽古場の雰囲気もすごく良いようで、「この作品で会ったのに、ここまで仲良くなって、ある意味自分のグループのメンバーより仲良いところもあるし(笑)。毎日夜中2時、3時まで本読みをして台本を覚えたり、おいしいものを食べに行ったりするんですけど、仲良くならないとできないことじゃないですか。この仲の良さを本番で皆さんに見せられたらいいなと思います」とインジュン。ここで、稽古風景の映像も公開され、ダンスシーンの稽古では、キム・ナムホがみんなに教えているというエピソードも。


また、演出の中野は「インジュン君はふざけキャラだと思っていたんですけど、稽古が終わってからも練習しているし、予定より早いスケジュールでどんどん来るから、こっちがプレッシャーになるぐらいです。そんな中ヨンソク君は、むっちゃ勉強しているのかなと思ったら、グーって。寝てんのかいって(笑)。それでも、みんな和気あいあいと遅くまでやっているんだなって。テウン君とかも遅れて入ってきたけど、事前に韓国で勉強してから来てるから、ぜんぜん遅れをとってなくて、ミンスは声がカッコいいから、いちいち質問されるときキュンとなったり。ナムホ君は、この作品をやっているから、いいアドバイザーでもあったりするので、本当に助かっています」とキャストを絶賛した。

(4ページに続く)

2018.02.01