JBJ、単独コンサートの公式ポスター公開…神秘的な“冬の男たち”

写真=FAVEエンターテインメント

 

2月3、4日に、デビュー後初のコンサートを控えたJBJが公式ポスターを公開した。

JBJは、2月3と4日にソウルのオリンピックホールで単独コンサート「本当に正しいコンサート」を開催する。新曲「花よ」で、週刊CDチャート及び音楽放送の1位をとり、人気上昇中の彼らは、ファンの声援のもと、デビューわずか5ヶ月で単独コンサートを開催することになった。

これに先立ち、公式SNSを通して掲載されたコンサートのポスターには、まるで青春映画の一面のような、憂愁に満ちた“冬の男”に変身したJBJの姿がこめられている。感覚的なモノクロ写真と広大な野原を背景にしたメンバーたちは、そのカリスマ性と神秘的な魅力で、視線を圧倒している。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「PRODUCE101」シーズン2出身の「JBJ」、悲願の初1位に真っ赤に腫れた顔!

大人気K-POPボーイズグループJBJ、初の単独バラエティ番組DVD「よく見てJBJ」が2018年3月7日(水)に発売決定!

日本人メンバー高田健太が所属するグループJBJ、新曲「My Flower」で音楽番組1位…デビュー101日で成した成果

「PHOTO@ソウル」JBJ、RAINZ、N.Flyingら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

2018.02.01