「インタビュー③」2PMジュノ、「軍入隊?近いうちに行くつもり。少しずつ準備中」

また「無事に軍服務を終えてくれたらと思います。スタッフが1人ずつ見送っていると、最後の方には『もう帰ってこないよ』と冗談も言ったりしましたがジーンときました。10年間一緒だったのに2年間会えないと思うと恋しくなります。撮影ため面会にも行けませんでしたが、今月は会いに行こうと思っています」とメンバーへの愛情を表した。

今年で28歳になるジュノは、「2018年最初のスタートがよかったです。 KBSの演技大賞で優秀賞を受賞しましたが、その時がちょうど2018年になる時でした。それで自分自身に呪文を唱えました。スタートがいいので、今年もっと一生懸命がんばらないといけないと思っています」と述べた。

 

「インタビュー②」2PMジュノ、「JYPと再契約の理由?」

「インタビュー①」2PMジュノ、「ドラマ『ただ愛する仲』の後遺症?まだ胸がいっぱい」

2PMジュノ、「Winter Sleep」でタワーレコード週間アルバムチャートのトップに

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2018.02.01