「インタビュー②」2PMジュノ、「JYPと再契約の理由?」

2018.02.01

人気グループ2PMのジュノがJYPエンターテインメントと再契約をした理由について、「初めてだから」と答えた。

ジュノは2PMのメンバーたちと一緒にJYPエンターテインメント(以下JYP)と2度目の再契約をした。先月31日、JYPは「メンバーたちは、2PMは一緒であり永遠であると意見一致した。軍服務後、みんなで完全体の活動をすることを約束した」と明らかにした。2PMはJYPと2度目の再契約を締結し、チームを維持するために強い意志を表した。

昨年の契約が終了する前に入隊したメンバーのテギョンは現在軍服務中で、兵役の義務を終えた後、再契約するかどうかを検討する予定だ。

実際、多くのアイドルがデビュー7年や10年を節目に、メンバーがチームから脱退したり解散することが多いが、2PMは最後まで共にすることを約束した。

ジュノは本日(1日)、ソウル新沙洞(シンサドン)のコーヒーショップで行われたJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」のインタビューで、メンバーたちが2PMというグループを維持したい気持ちがあると伝えた。(2ページに続く)

 

「インタビュー①」2PMジュノ、「ドラマ『ただ愛する仲』の後遺症?まだ胸がいっぱい」

2PMジュノ、「Winter Sleep」でタワーレコード週間アルバムチャートのトップに

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに