「インタビュー①」2PMジュノ、「ドラマ『ただ愛する仲』の後遺症?まだ胸がいっぱい」

2018.02.01


人気グループ2PMのジュノは、「ただ愛する仲」で新しい"人生キャラクター"を得た。

ジュノは本日(1日)午前、ソウル新沙洞(シンサドン)のコーヒーショップでJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」放送終了についてのインタビューを行った。

ジュノは、劇中どん底の人生を生きる、荒々しいが気丈な裏路地の若者カンドゥ役を熱演した。トラウマのせいで幻聴や幻覚に悩まされるカンドゥというキャラクターを立体的に表現したのは勿論のこと、ウォン・ジナとのラブストーリーも演じきり、演技のスペクトルを広げた。

ドラマ「キム課長」ではキュートな悪役を演じたが、今回、過去に起こった建物の崩壊事故がトラウマとなり心に傷を持つカンドゥのキャラクターは新鮮だった。彼の新しい演技に視聴者たちの反応も好評だった。(2ページに続く)

 

2PMジュノ、「Winter Sleep」でタワーレコード週間アルバムチャートのトップに

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに

2PMジュノがソロでも強い..日本ニューアルバムがオリコンチャートで1位