SHIHOの子育て論、「独特すぎる」とネット騒然… 「サランちゃんが他人のスマホをいじっても注意しない」

SHIHOの子育て論、「独特すぎる」とネット騒然… 「サランちゃんが他人のスマホをいじっても注意しない」

韓国のバラエティで活躍中の日本人モデルSHIHO(41)の”子育て論”をめぐり、ネットは騒然とした。

先ごろ放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演したSHIHOは、自身の子育て論を展開。その自由奔放さに出演者からも「何言ってるんだ?」とクレームが。

また、親友である東尾理子はエピソードとして「新幹線に乗っていた際、SHIHOの娘=チュ・サランちゃんが見知らぬ人の席へ行き、その人のスマホを勝手にいじって遊んでいたが、SHIHOは注意せず読書をしていた」と暴露。

この際、代わりに東尾が謝り、サランちゃんを連れ戻したというが、SHIHOは「何人かで出かけていて、誰かは見ているから」と反論した。

放送後、ネット上では「マイナスイメージが大きくなった」という意見が相次いだ。

WOW!korea提供

2018.02.01