<トレンドブログ>「アイドル学校」出身の「fromis_9」が新形態ファンミーティング“約束会”を開催!

新人ガールズグループ「fromis_9」が異色のイベントを開催し、ファンの人々に会います。

「fromis_9」は2月3日と4日に明洞メサホールにて“約束会”を開催します。これは、ファンの人々とより近付くために準備されたイベントで、グループ名ともなった“約束”にちなんだ意味を持ちます。

ミニファンミーティングのように構成されるもので、トークやライブステージが準備されているとのこと。ファンの人々からの質問に答えるコーナーも設けられるそうです。

イベントは独特な形式で行われます。9人のメンバーは3つのユニットで構成され、ファンの人々は会いたいユニットに応募します。抽選で選抜された300人(1回の公演ごとに)だけが参加することができるといいます。

「fromis_9」の関係者は「“約束会”は一層進化した形態のファンイベントです。韓国国内では初めて行われます」とし、「fromis_9とファンの人々が大切な思い出を残せるよう、祈っています」と明かしました。

そんな「fromis_9」はMnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」より誕生したガールズグループです。1月24日にデビューアルバム「To Heart」を発表し、精力的な活動を展開しています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.31