「MOMOLAND」、音楽番組1位でファンに感謝

「MOMOLAND」、音楽番組1位でファンに感謝

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」が、音楽番組「Show Champion」で1位になった感想をSNSで伝えた。

「MOMOLAND」は31日、公式SNSに「『メリー』たち(=「MOMOLAND」のファン)本当にすごくすごくありがとう。私たちが『Show Champion』で1位だなんて…。まだ夢を見ているみたいです」とし、「『BBoom BBoom』を愛してくださる全ての方に改めて本当にありがとうございます。これからも今よりもっと一生懸命に頑張って成長する『MOMOLAND』になります。愛しています」と愛情あふれる文章と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でメンバーたちは、「Show Champion」での1位のトロフィーを手にして幸せな笑顔を見せている。

これを見たファンたちは「頑張った分、結果がついてくるもの。おめでとう」、「MOMOちゃんたち、ついに1位のトロフィーを!おめでとうございます」といった熱い反応を見せている。

WOW!korea提供

 

TWICEからWanna Oneまで…MOMOLANDの新曲「プムプム」がアイドルの間でもブームに!

MOMOLAND「2018平昌冬季五輪」特集生放送に出演決定!一般人参加者と「プムプム」パフォーマンスを披露

「MOMOLAND」の新曲に盗作疑惑…シンサドンホレンイ側「盗作ではない…ジャンル的な類似性」

「MOMOLAND」ナンシー、「BBoom BBoom」の好調で広告モデル再契約を果たす

2018.01.31