「取材レポ」MYNAMEコヌ"Sweetな歌と爆笑トークのバースデーライブにファンメロメロ!“「GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 『M.Love』★東京」開催

コヌがひとりで歌う同曲に、いろいろな想いが交錯するのか、聴き入っている会場だったが、コヌがマイクを向けると、みんなで合唱してくれる姿をうれしそうに見つめるコヌ。
生まれる前の曲だけど、良い曲だなと思って選曲したという「Sweet Memories」は、今までの曲とはがらりと雰囲気が変わり、ささやくような甘い歌声にファンの心は、溶けていった。
最後に「今日、来てくれてありがとう!」と感謝の気持ちを伝え、ステージを後にするコヌ。
アンコールに応え、再びステージに登場し、ONE OK ROCKの「Whereever you are」を披露。
コヌの情熱的な歌声は、天井まで突き抜けそうな勢いで会場全体を包み込んだ。

最後の二曲は「Good Bye To You」「君のために」とコヌのソロ曲を続け、最高潮のまま、ライブを締めくくった。
バンドメンバー、スタッフ、観客への感謝を伝え、「一番大切な僕にも」と、いたずらっ子のような表情を浮かべ、最後まで笑いを届け、イベントを終了した。
公演終了後は、ファンをコヌがお見送りする握手会も行われ、圧巻の歌、爆笑のトーク、近くでのふれあいと、ファンには思い出に残る2時間となった。
今後のコヌの活動、さらに4人のMYNAMEの活動からも目が離せない。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

◆ MYNAME オフィシャルサイト : http://www.myname-jp.com/

◆ MYNAME 公式モバイルサイト : http://myname-mobile.com/

<<MYNAME情報>>

「MenDress」

日程:2017年3月28日(水)
会場:Zepp Tokyo
時間:開場16:00 / 開演17:00
出演:MYNAME(※出演メンバー調整中) / CODE-V and more(敬称略)

ミュージカル『あなたもきっと経験する恋の話2018』

公演日程:2018年3月2日(金)~2018年3月10日(土)

■会場:新宿シアターモリエール
〒160-0022 新宿区新宿3丁目33−10 新宿モリエールビル2F

出演者:
トング役(Wキャスト):カラム、チェジン(MYNAME)
テピョン役(トリプルキャスト):ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)、カラム
ボラ役:奥田佳弥子 ジンソン:Rilika

作・演出:作家 アン・テギュ 演出 パク・ミンギュ

主催:『あなたもきっと経験する恋の話』実行委員会

企画:Aid B&A Company , Hyeinsa Company

制作:ライズコミュニケーション

チケット料金:全席指定9,300円(税込) ※未就学児童入場不可

 

「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

「個別インタビュー」MYNAMEコヌ、ソロデビュー作は完全セルフ・プロデュース!「歌手として曲で自分を表現したいと思いました」

「取材レポ」MYNAME・GUN WOO(コヌ)“作詞作曲アレンジまで!僕を表現し、気持ちを込めたアルバムです!” 初ソロアルバム「I AM 27」発売記念

2018.01.31