「個別インタビュー」カラム“歴史にないことをやりたくて…自分自身にとっても挑戦です”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!

Q. 最近見た中で印象に残っている作品はありますか?
日本の作品だと「リミット」というドラマです。桜庭ななみさんなど演技のうまい方が出ていて勉強になったし、ストーリーも面白かったです。韓国の作品だと映画「犯罪都市」です。マ・ドンソクさんの演技が好きですし、ユン・ゲサンさんの悪役がものすごく恐くて、これはかっこいいと思いました。


Q. もうすぐバレンタインですが、何かバレンタインの思い出はありますか?
バレンタインと言えば大国男児で「バレンタイン・ファイター」という曲をリリースしましたね。バレンタインはいつもイベントをやっていたと思います、ファンの方も喜んでくれていたと思いますね。女性との思い出とか、そういうのは全くありません、ごめんなさい(笑)でも、ファンの方から本当にいろいろなチョコレートをもらいました。チョコの中にアルコールが入っているものもあるじゃないですか。僕はアルコールがダメなんですけど、それを知らなくて食べちゃったら顔が真っ赤になりました(笑)ミカさんはガンガン食べていましたけど(笑)

(6ページに続く)

 

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

「取材レポ」MYNAMEチェジン&カラム共演の舞台「さよならヨールプッキ」開幕! 注目してほしいのは兄弟が歌うシーン「チェジンが本当に可愛いです!」

カラム、MYNAMEチェジンと初共演、日本の舞台に挑戦

2018.01.31