「個別インタビュー」カラム“歴史にないことをやりたくて…自分自身にとっても挑戦です”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!

Q. 「あなたもきっと経験する恋の話」が昨年に続き今年も日本で上演されることが決まりましたが、聞いた時はいかがでしたか?
経験のある作品ですので、もう一度やることでまた違う味を見せることも絶対にできると思いましたし、慣れているのでより落ち着いた演技と歌をお見せできると自分勝手に思っています(笑)面白いだろうなと思うし、うれしかったです。

Q. 昨年の公演についてファンの皆さんなど観た方の反応はいかがでしたか?
意外と日本語できるじゃん!ていう反応と(笑)、女性にモテない恋愛経験なしというキャラクターで、ちょっと電車男的な雰囲気があったんですけど、それも意外と似合ってるねと言われました。そこはきちんと演技で見せられたのでそういうことを言われたんだと思って、聞いた時はすごくうれしかったです。


Q. 基本的にストーリーは同じになるんですよね?昨年のバージョンと変えたいと思っているところはありますか?
これからの作業になるんですけど、登場人物の名前がテピョンとかトングとか、韓国人の名前じゃないですか。それをまず日本人の名前にしようと思っていて。それ以外にも前回から修正している部分もあって、より日本の方が内容に吸い込まれるような、理解しやすいような感じに変えたいなと思っています。韓国の作品だったので、韓国の文化に合わせたしゃべり方や内容だったのですが、もともと持っている味を変えずに、でももう少し日本に近づけた感じにしたいと思っています。その部分も、僕がやっていくことになると思います。演出を韓国でとても実力のある方が担当してくれるんですけど、全く日本語が分からないので、日本のことに関しては僕の方が詳しいですから、アドバイスをしつつ、一緒にいい作品を作っていきたいと思います。昨年はオール韓国キャストでしたが、今年は日本の方と一緒にやりますし、昨年とはまたかなり違ったものになると思いますので、昨年見た方も楽しめると思います!

(3ページに続く)

 

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

「取材レポ」MYNAMEチェジン&カラム共演の舞台「さよならヨールプッキ」開幕! 注目してほしいのは兄弟が歌うシーン「チェジンが本当に可愛いです!」

カラム、MYNAMEチェジンと初共演、日本の舞台に挑戦

2018.01.31