2PMジュノ、「Winter Sleep」でタワーレコード週間アルバムチャートのトップに

 

「Winter Sleep」は、5年連続で毎年夏にソロアルバムを発表してツアーを行ってきたジュノが、彼の誕生日である1月25日に初めて冬のシーズンアルバムを公開したことでさらに話題を集めた。ジュノは、ニューアルバムを自らプロデュースして、タイトル曲「Winter Sleep」の作詞作曲に参加した。自伝的な物語と共に冬の感性を盛り込んだタイトル曲「Winter Sleep」は、ゆったりとつぶやくようなジュノの声と甘いR&Bサウンドが調和を成している。

また、25日午後6時には、日本のアルバムのタイトル曲「Winter Sleep」の韓国語バージョンを韓国でもスペシャルデジタルシングルとして公開して、ファンに特別な贈り物をした。

これと共にジュノは、20日の札幌を皮切りに、最初の冬のソロツアー「JUNHO(From 2PM)Winter Special Tour 『冬の少年』」の幕を上げた。

今回のツアーは、ジュノがセットリストはもちろん、ステージ、照明、美術、小物などの細かい部分まで自らプロデュースしたということで一層話題を集めた。ジュノは、25日と26日に福岡、28と29日に大阪、02月17日と18日に名古屋、そして23日と24日の「公演の聖地」武道館と、5都市で9つの公演を開催する。

 

「公式」JYP、2PM 5人の再契約完了…テギョンは除隊後に決定

2PM ウヨン、意外な酒癖を公開「酔うとテーブルに上がって…」

Jun. K (From 2PM)、 4th Mini Album「NO TIME」3月21日(祝・水)発売決定!ファンクラブ限定盤購入者限定のプレミアムイベントの開催も決定!

2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

2018.01.31