<トレンドブログ>日本公開よりも一足早くディズニー映画デート「リメンバー・ミー」観覧♪

週末デートは映画に限る!!!

1月最後の日曜日!
そう。。。望遠市場の美味しいものをお腹いっぱい食べた翌日ですww

いつもの(?)清凉里(チョンニャンニ)のロッテシネマ&ロッテ百貨店へお出かけしました。

映画観覧&プレゼント(←私のセンイルソンムル)を買いにです!

お昼過ぎに、清凉里(チョンニャンニ)駅について
駅と連結してるロッテ百貨店の改札からでると

すぐ目の前にある
「福岡ハンバーグ」
前から、ちょっと行きたかったんです。

福岡に、こんなお店があるから知りませんが・・・
ミニの鉄板でハンバーグを焼きながら食べれるスタイルが人気なんだとか!

この日は、2人前セット36800ウォン(くらい)を注文!
ハンバーグ2つにビビンバまで!

小食の私たちには、とっても多い量でした;;
案の定、ビビンバはほとんど手をつけないままでした><

そして、そして百貨店内のスポーツ用品コーナーで
スニーカーを物色!
アディダス、アシックス・・・いろいろ回ってみたけれど
最後に訪れたナイキで、ブラックのスニーカーに一目ぼれして
買ってもらいました!
そのスニーカーが、これ

気に入ったスニーカーも買えた
最後は、ディズニー映画「リメンバー・ミー」
韓国での題名は「코코(ココ)」です。

家族の大切さを改めて感じる映画でした。
映画が2人で20000ウォン(2000円)で観られるのは
ほんと、チェゴですね!

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.30