「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、携帯一つでラブラブな時間を過ごす

写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー

 

KBS 1TVドラマ「憎くても愛してる」で、INFINITE ソンヨルとピョ・イェジンが携帯一つでラブラブな時間を過ごした。

29日に韓国で放送された「憎くても愛してる」では、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン)がホン・ソクピョ(INFINITE ソンヨル)と一緒に携帯で自撮りをしながら楽しい思い出を作った。

ソクピョはチラシ配りをしていたウンジョの前に突然現れた。ソクピョは「一緒にやったら早いじゃないですか」とウンジョに言った後、ウンジョを助け、チラシを配った。

チラシ配りがすべて終わってから、ソクピョはウンジョを携帯ショップに連れて行った。ソクピョは「ウンジョさん、携帯なくしましたよね。僕が一番不便だ」と言い、携帯を選ぶように言った。ウンジョは「本当に? ソクピョさんは一文無しになったって言ってませんでしたか?」と躊躇した。ソクピョは携帯1台買うお金だけは残っていると冗談を言った。

 

元記事配信日時 : 2018年01月29日21時24分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

INFINITE、“3rdフルアルバムは、僕達の悩みが多く盛り込まれている”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、イ・ドンハに警告“やめておいた方がいい”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ソン・オクスクに正体を明かす“僕が代表だ”

INFINITE、“辛くてもお互いに配慮しあうメンバーが慕わしい”

2018.01.30