<ことしの映画賞>俳優パク・ソジュン、新人男優賞を受賞

2018.01.30

<ことしの映画賞>俳優パク・ソジュン、新人男優賞を受賞

韓国俳優パク・ソジュン(29)が、新人男優賞を受賞した。

パク・ソジュンは30日午後、ソウル・プレスセンター国際会議場にて開催された「第9回ことしの映画賞」授賞式で新人男優賞を受賞した。

受賞直後、パク・ソジュンは「『青年警察』が公開してIPTVで見られるようになってだいぶ経ち、次の作品を準備する立場として頭を空にしていたが、このような場を通じて撮影した日々のことを改めて思い出した」と語った。

続けて「何日か前にロサンゼルスに行ってきた。機内に韓国映画は4作しかなかった。ちょうど『青年警察』を見た方がいらっしゃり、あいさつしたかった」と明かして笑いを誘った。

また「私は3本の映画を撮った。もちろんすべて最善を尽くしたと思っているが、多くの観客に愛される作品は限られている。だから俳優として多くの観客に選ばれるような俳優になりたいと常に思っている」とし、「欲かもしれないが、私の演技を多くの方が見てくださることほど喜ばしいことはない。今後も一生懸命に演技をして、良い演技で多くの方に選ばれる演技者になる」と抱負を語った。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」パク・ソジュン、ユン・ゲサンら、第9回「今年の映画賞」の授賞式に出席

「ユン食堂」俳優パク・ソジュン、社長と専務が仕事ぶりを認める

「ユン食堂2」俳優パク・ソジュン、鶏肉を炒めながらジョーク…“額から涙が出るね”

俳優パク・ソジュン、スペインも魅了…バツグンの存在感