miss A出身スジ、グループ解散をファンに謝罪「私も残念…」

写真=10asia

 

miss A出身スジがmiss Aの解散について「ファンにきちんと説明できなくてごめんなさい」と話した。

29日午後3時、スジはソウル市広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールで2ndミニアルバム「Faces of Love」の発売記念ショーケースを開催し「今回のCDにそれぞれ違う愛の方式と断片的な考えを込めたかった。いろんな愛を表現した曲を入れた」と紹介した。

また、彼女はmiss Aの解散について「解散についてきちんとファンの皆さんにお知らせできなくて申し訳なかった。私も残念な気持ちが大きい」と打ち明けた。続いて「すべてのメンバーが各自の活動をしながら、より成長するだろう」と付け加えた。

スジは2月1日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、各種音楽放送に続けて出演する。

 

元記事配信日時 : 2018年01月29日15時55分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

10asia+Star JAPAN

 

スジ(元Miss A)、ニューアルバムを紹介しているうちに…テレビショッピングに?!

「Miss A」出身スジ、「グループ解散後、心を鬼にしてカムバックした」

元Miss Aスジはバラードがいい、ダンスがいい?

<トレンドブログ>元「MissA」スジが中国のファッション誌に登場!“限韓令”を跳ねのける人気を誇示!

2018.01.30