“カムバック”Golden Child、脱退したジェソクに言及「応援と激励のメッセージを送った」

写真=Woollimエンターテインメント

 

Golden Childが29日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイマーケットホールで開催された2ndミニアルバム「奇跡」の発売記念ショーケースで、最近脱退したメンバージェソクと応援と激励をやり取りしたと話した。

Golden Childは昨年11人組グループとしてデビューしたが、最近ジェソクが健康問題と活動に対するプレッシャーにより脱退し、10人組としてチームを再編成した。

これについてリーダーのデヨルは、「ジェソク君の意見を尊重しようと努力した。お互いに応援し、激励を惜しまなかった」と話し、「ジェソク君が脱退したからと言って連絡しない訳ではない。(ジェソクに)健康になって欲しいという激励と(一緒にいてくれて)ありがとうという意味のメッセージを送った」とジェソクに対する愛情を隠さなかった。

(2ページに続く)

 

Golden Child デヨル&TAG、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開…“純粋な少年美”

Golden Child ボミン、腰の不調について言及「『アイドル陸上大会』練習中に…」

Golden Child、ニューミニアルバム「奇跡」で29日カムバック!ボミン&ジュチャンの予告イメージを公開

【公式立場】「Golden Child」、パク・ジェソク脱退…10人組に再編成

2018.01.30