「idol MOMS」KANGTA、ダンスに自信感「まだイケる! H.O.T.の中では第3位」

「idol MOMS」KANGTA、ダンスに自信感「まだイケる! H.O.T.の中では第3位」

「idol MOMS」のMC兼アドバイザーのKANGTA(38)がグループ「H.O.T.」の再結成について言及した。

KANGTAは30日、ソウル・江南区(カンナムグ)ドレスガーデンで開かれたリアリティ番組「idol MOMS」の制作発表会で、「久しぶりにダンスをするのはどんな感覚か」との質問を受けた。

彼は「まだイケる!」としながら、「できないかと思ったが、数回練習してみて、まだ大丈夫だと思った」と答え、笑いを誘った。

KANGTAは続けて、自身のダンスレベルについて「常に言っていることだが、(H.O.T.で)3位だ。上にチャン・ウヒョク(39)、ムン・ヒジュン(39)がいる。4〜5位とは大きな差がある状況だ」と笑った。

最後に、再集合が決定したMBCバラエティ「無限挑戦−トトガ3」以降の「H.O.T.」の歩みについて、「H.O.T.に関していま申し上げるには時期尚早だ。まず『トトガ3』のステージに向けて一生懸命に練習するのが鍵だ。完ぺきに具現できるよう練習中だ」と説明した。

WOW!korea提供

 

「H.O.T.」ムン・ヒジュン、トニー・アン&イ・ジェウォン在籍事務所関連会社と契約へ

待望の再結成控える「H.O.T.」KANGTA、心境明かす 「ごめん、そして、ありがとう」

トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」

元祖スーパーアイドル「H.O.T.」、バラエティ番組出演を決定 「ファンのために決断」

2018.01.30