映画『エターナル』「イ・ビョンホンの哀愁漂う演技が痺れる。」 鶴見辰吾、坂本冬美から絶賛コメント到着! &新ポスタービジュアル解禁!!

©2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED

 

永遠の愛を誓う―イ・ビョンホン史上最高のラブ・サスペンス 映画『エターナル』
イ・ビョンホンの哀愁漂う演技が痺れる。鶴見辰吾、坂本冬美から絶賛コメント到着!&新ポスタービジュアル解禁!!

「10年ぶりに素晴らしい小説を読んだかのような、心に響く作品」とイ・ビョンホン自身が脚本にほれ込んだ本作。その衝撃的なラストは本年度ナンバーワン・サスペンス映画と呼ばれるほどだ。監督は語り手としての優れた能力と、広告界で築いた演出力でイ・ビョンホンが惚れ込んだ、本作が長編映画にデビューとなる新人監督イ・ジュヨンが務める。

昨年、日本でも公開されヒットした『密偵』でイ・ビョンホンと共演した鶴見辰吾さん、イ・ビョンホンの大ファンであることを公言している坂本冬美さんから絶賛コメントが到着いたしました。

■鶴見辰吾(俳優)
泣くまいと思って観てたのに泣いてしまった。悔しい。イ・ビョンホンの哀愁漂う演技が痺れる。こんな映画に出てみたい。

■坂本冬美(歌手)
格好よくないイ・ビョンホン。そして何という悲しい結末!
ビョン様の寂しく切ない目が、私の心に焼きついています。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>イ・ビョンホン主演映画「それだけが私の世界」が週末だけで67万人を動員!200万突破も目前!

<トレンドブログ>イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫婦の長男・・・成長した後ろ姿に父の姿が?

俳優イ・ビョンホン、韓国映画界で一番のイケメン俳優について語る

「インタビュー」「それだけが私の世界」イ・ビョンホン“惰性になった瞬間、新しいものを見せられないと思います”

2018.01.30