JYJジェジュン、海外での熱い人気を証明…海外トレンド1位にオンライン投票2位

写真=オンラインキャプチャー

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、誕生日を迎えて海外で熱い人気を証明した。

26日に33歳の誕生日を迎えたジェジュンは、中国SNSweiboでホットハッシュタグ1位、歌手部門1位を占めた。そしてまた、日本の有名人検索キーワード1位、タイと韓国のトレンドで上位にランクインして、ファンに特別な贈り物をもらった。特に、先週末には、アジア圏で最も多くリアルタイムで検索され、彼の世界的な人気を証明した。

ジェジュンの中国ファンは、彼の誕生日である1月26日を記念して小学校に図書室を作るというプロジェクトに参加した。全部で2039冊の本をプレゼントして「キム・ジェジュン公益図書室」を作って温かい善行を続けている。

また、日中韓のファンを対象に行われたクリックスターウォーズの投票でジェジュンは、「コーヒーの広告がよく似合うスターは?」部門の個人ランキングで2位に選ばれた。

ジェジュンは、現在毎週月曜日と火曜日に、NAVER TVで放送されているWebバラエティ「フォトピープル」に出演中だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

ジェジュン(JYJ)、3年ぶり「J-PARTY」大盛況…未公開新曲もサプライズ公開

JYJ ジェジュン、仁川国際空港第2ターミナルに大型広告が登場!“グローバルファンの視線集中”

「フォトピープル」JYJジェジュン、数10回の拒絶にもくじけすミッション成功

JYJユチョン、愛犬にかまれた被害者から告訴される…双方が激しく対立

2018.01.29