「Miss A」出身スジ、「グループ解散後、心を鬼にしてカムバックした」

「Miss A」出身スジ、「グループ解散後、心を鬼にしてカムバックした」

スジ(23)がガールズグループ「Miss A」解散後、ソロでカムバックする心境を語った。

29日、ソウル・広津( クァンジン)区YES24 LIVE HALLにて歌手スジの2ndミニアルバム「Faces of love」ショーケースがおこなわれた。

スジは「Miss A」というタイトルなくソロで出ることになった心境を問う質問に「Miss Aは7年間、活動をして解散した。前回のアルバムを出す時もそうだったし、今回も新しい挑戦だった。緊張する。だから心を鬼にした」と述べた。

続けてスジは「グループ活動とは異なり、私のカラーと私の音楽ができるので、より成長できる機会だと思った」と答えた。

一方、スジは2010年、ガールズグループ「Miss A」としてデビュー。その後「Miss A」は昨年末に解散を発表し、7年間のグループ活動を締めくくった。スジは女優と歌手活動を並行する予定だ。

WOW!korea提供

 

元Miss Aスジはバラードがいい、ダンスがいい?

<トレンドブログ>元「MissA」スジが中国のファッション誌に登場!“限韓令”を跳ねのける人気を誇示!

<トレンドブログ>歌手スジ、強者女性ソロアーティストたちを抑え新曲が1位を記録!

miss A出身スジと並ぶ男性は?「他の人を愛している」MVで恋人役のチョン・ハジュンが話題に

2018.01.29