「合同インタビュー」B1A4ジニョン、「歌も演技も自分が好きなこと!」チャレンジ精神旺盛な“万能アイドル”の意外な弱点とは?

2018.01.29

1月21日(日)、東京・豊洲PITにて、「雲が描いた月明かり」withジニョン(B1A4)ドラマファンミーティングを2公演開催し、どちらも満席で、大盛況のうちに終えたB1A4のリーダー、ジニョン。初の単独イベントながら、落ち着いた様子で、ファンとコミュニケーションを図り、さまざまな魅力を発揮した彼が、合同インタビューに応じ、俳優として大ブレイクするきっかけとなった「雲が描いた月明かり」を改めて振り返り、アーティスト、そして俳優としての仕事への向き合い方や、プライベートでの楽しみなどを語ってくれた。

Q. 「雲が描いた月明かり」は、昨年パク・ボゴムさんが来日プロモーションを行い、今回はジニョンさん。そして、キム・ユジョンさんも2月にファンミーティングを行うなど、日本はもちろん、アジア中で人気ですが、この人気をどう感じていますか?
すごく不思議です。そして、たくさんの方に愛してもらえて、ありがたいなと思います。だからこそ、愛してくださる方たちのところに、もっとたくさん会いに行きたいです。今回、ドラマのイベントをやってみて、すごくうれしかったので、機会があれば、また皆さんとお会いしたいです。


Q. 今回の日本でのプロモーションについて、パク・ボゴムさんとは何か話をされたんですか?
もちろん、しました。「気を付けて行ってきて。楽しんで、おいしいものもたくさん食べて、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごしてね」と言ってくれました。

Q. おいしいものはたくさん食べたんですか?
食べました。寿司も食べたし、焼肉、そして、ひつまぶしも(笑)。

(2ページに続く)

 

【公式立場】「B1A4」側、「打撲傷、筋肉痛と診断され安静中」

「公式的立場」B1A4、交通事故のため病院で検査…メンバーの回復のために最善をつくす

B1A4、今日(27日)交通事故に遭う… 近くの病院で治療後休息

<トレンドブログ>「B1A4」ジニョンが東京でファンミーティングを開催!高い人気を立証する。