2PMジュノ、“恋愛のスタイルは、相手によって変わる”

人気アイドルグループ2PMジュノが、恋愛のスタイルを明らかにした。

ジュノは、最近行われたマガジン「THE STAR」とのインタビューで、「恋愛するときは優しい方か、または男らしいスタイルか」という質問に、「相手に応じて違います。僕は相手に合わせてあげるスタイルです」と答えた。

そしてジュノは、「相手が静かだと僕も静かになるし、おしゃべりだと僕もおしゃべりになります。性格に合わせる方です」とつけ加えた。

理想のスタイルに対する質問には、「感じの良い人ですが、そんな人を探すのはとても難しいです」として、「万が一いたとしても、簡単に近付くことができません。そんな感じを受けた人に3回以上会えば、無条件アプローチしようとします。そんな人に3回以上会ったら本当に運命です」と率直に答えた。

(2ページに続く)

 

2PMジュノの日本ニューアルバム「Winter Sleep」がオリコンデイリーアルバムチャートのトップに

2PMジュノがソロでも強い..日本ニューアルバムがオリコンチャートで1位

<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、過去5年間“アーティスト病”にかかっていたことを告白。現在は完治した!?

JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour “冬の少年” ツアー最終日を全国でライブ・ビューイング実施決定!

2018.01.27