「私このままでいいのかな」BoAの新曲が胸に突きささると話題に

約3年半ぶり、9作目となるオリジナルアルバム「私このままでいいのかな」を2月14日(水)にリリースするBoA。

アルバムタイトルにもなっているリード曲「私このままでいいのかな」は年齢を重ねるにつれて、なかなか表現することができなくなってしまった気持ちや、それに対する切なさ、葛藤、本当は理解してもらいたいという女性の気持ちをストレートな歌詞で表現した楽曲。

BoAの切ない歌声とそのストレートな歌詞に「これって私のこと!?」とBoAの同年代女性から声があがっている。

「私このままでいいのかな」MusicVideo

https://youtu.be/DkDsioBrZjQ

 

 

 

NEW ALBUM「私このままでいいのかな」は収録楽曲がBoA本人と同年代となる31歳女性の選択をテーマにしたコンセプトアルバム。「結婚」「仕事」「友人関係」全てにおいて選択を迫られる時期にある女性の揺れ動く気持ちを様々な視点で表現している。

誰もが一度は考えたことがあるであろう「私このままでいいのかな」。
切なくストレートな歌詞を表現するBoAの歌声を聞きながら「私このままでいいのかな」と、もう一度今の自分を振り返ってみるのも良いかもしれない。

その他の情報は下記オフィシャルサイトにて。

BoAオフィシャルサイト http://avex.jp/boa/

(2ページに続く)

BoA全編ニューヨーク撮影の最新曲「Jazzclub」ミュージックビデオ解禁!

BoA 約1年ぶりとなるシングル「Lookbook」12月9日リリース決定!!「メリクリ」セルフカバーも収録!!

BoA全国ツアー開催&9thアルバム「私このままでいいのかな」リリース決定!

「イベントレポ」BoAビルボードにてチケット争奪戦のプレミアムライブを開催!

2018.01.27