LABOUMヘイン、「ミュージックバンク」でヒールが折れたままステージを終える

人気ガールズグループLABOUMのヘインがハイヒールが折れたままステージを終えたと分かった。

ヘインは今月26日、KBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」で行われた音源発売ミッションで本人が属した10時45分チームが2位になりながら「ミュージックバンク」を通じて「CHERRY ON TOP」のステージを披露した。

所属事務所側は「ヘインはステージ直前に履いていたハイヒールのヒールが折れて、履き替えることができないままステージに上がったが、慌てることなく見る人々も気づかないままセクシーな魅力を披露して完ぺきにステージを終えました」と伝えた。

ステージ直後ファンたちの間でこの事実が話題になり、ヘインのプロらしい面が引き立って見えたとほめた。

ヘインはKBS「THE UNIT」で10位圏に入っている。

 

「取材レポ」LABOUM “念願の日本初単独イベントに歓喜!”「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』」開催

「個別インタビュー」大注目ガールズグループLABOUM、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうになりました」

【公式】「FTISLAND」ミンファン−元「LABOUM」ユルヒ、結婚を発表

LABOUMユルヒ、FTISLANDチェ・ミンファンとの熱愛からチーム脱退まで話題の2ヶ月

2018.01.27