話題の高校生モデル ハン・ヒョンミンが明かす、韓国JKに最も人気なのは「ヒチョル(SJ)」

話題の高校生モデル ハン・ヒョンミンが明かす、韓国JKに最も人気なのは「ヒチョル(SJ)」

韓国で話題の高校生モデル=ハン・ヒョンミンが、「SUPER JUNIOR」ヒチョルに向けた”ファン心”を告白した。

27日放送の「知ってるお兄さん」には、ハーフモデルのハン・ヒョンミンが出演。ダンスや歌、トークまで積極的に披露し、”お兄さん”たちの心をしっかりと掴む。

ことし韓国の年齢(数え年)で18歳のハン・ヒョンミンは10代らしく、はつらつとしたトークで現場を盛り上げた。この日、ハン・ヒョンミンは最近の高校生たちに最も人気なのは「SUPER JUNIOR」のヒチョルだと明かした。

この発言に、ヒチョルは大喜び。すると、タレントのカン・ホドンは自身が高校生から「どのような視線で見られているのか気になる」と尋ねると、ハン・ヒョンミンは”予想もしない回答”で現場を爆笑させたという。

なお、このようすは来る27日、韓国JTBC「知ってるお兄さん」で放送される。

WOW!korea提供

 

「fromis_9」、ついにデビュー…ヒチョル(SUPER JUNIOR)先生の番組への出演も狙う?!

SUPER JUNIOR ウニョク「ヒチョル、瞬発力一つでここまで来た」…「SUPER TV」初放送に高まる期待

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「女性より、手を愛してる」

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」

2018.01.26