俳優ソン・スンホン、恋人リウ・イーフェイとの破局認める

俳優ソン・スンホン、恋人リウ・イーフェイとの破局認める

韓国俳優ソン・スンホン(41)側が中国女優リウ・イーフェイ(30)と破局を迎えた。

25日、ソン・スンホン側は「ソン・スンホンとリウ・イーフェイが互いに忙しいスケジュールと、遠距離であるため大変な時間が多かった。結局、破局することになった。良い友人に戻った」と伝えた。

この日、複数の関係者によるとソン・スンホンとリウ・イーフェイは最近、別れを選んだ。2人の間に距離ができたという事実はすでに最側近らも知っている状況。これに中国の芸能関係者やリウ・イーフェイの知人らもこれ以上、ソン・スンホンについて言及していないという。

先立ってソン・スンホンとリウ・イーフェイは映画「第3の愛」で共演し、2015年8月熱愛を公式に認めた。これまで2人は韓国でパーティーに同伴出席した姿がとらえられるなど愛情を誇示してきたが、約4年で別れを選んだ。

一方、ソン・スンホンは最近、OCNドラマ「ブラック」で熱演を広げて好評を得ており、リウ・イーフェイはディズニーの新しい実写映画「ムーラン」の女性主人公に起用された。

WOW!korea提供

 

【Mnet】ソン・スンホン主演ドラマ「ブラック(原題)」試写会開催

<トレンドブログ>ホン・ソクチョン、ソン・スンホン、キム・ドンジュン・・・イケメンだらけの忘年会?!羨ましいショット。

【Mnet】ソン・スンホン主演のミステリーラブロマンス「ブラック(原題)」 2018 年 2 月日本初放送!!

俳優ソン・スンホン、1人2役に挑んだドラマ「ブラック」終演の心境明かす 「忘れられない作品」

2018.01.25