「N.Flying」ユ・フェスン、「プロデュース101終了後にグループ合流、プレッシャーが大きかった」

2018.01.24

「N.Flying」ユ・フェスン、「プロデュース101終了後にグループ合流、プレッシャーが大きかった」

韓国グループ「N.Flying」ユ・フェスンが「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2を終えた後、グループに合流した心境を明かした。

24日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」に出演したユ・フェスンは「昨年『プロデュース101』シーズン2以降、遅れてグループに合流したが、プレッシャーが大きかった。練習時間が長くなくて、気持ちの整理を早くしなければならなかった」と話した。

続けて彼は「周りでお兄さんたちがたくさんサポートしてくれた。責任感を感じて一生懸命楽しんで活動することに決めた。お兄さんたちがプレッシャーを減らしてくれた」と付け加えた。

一緒に出演したスンヒョプは「合流の知らせ前、フェスンと面識があった。合奏も合わせてみたが、宝石のような声を持っていた。会長にどう思うかと聞かれた。合流したら良いと思うと答えた。ユ・フェスンのおかげでグループがにぎやかになった」と笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

 

 

「PHOTO@ソウル」INFINITE、JBJ、N.Flyingら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

<トレンドブログ>カムバックを果たした「N.Flying」、愉快なリリックビデオを公開する♪

「PHOTO@ソウル」N.Flying、カムバックショーケース開催…“聴くひとの力になりたい”

「N.Flying」、年末に台湾公演&1月3日に新曲発表