「フォトピープル」JYJジェジュン、数10回の拒絶にもくじけすミッション成功

ウェブバラエティ「フォトピープル」キム・ジェジュン/写真=放送画面キャプチャー

 

ウェブバラエティ番組「フォトピープル」に出演中のJYJキム・ジェジュンのミッション遂行記が公開された。

ジェジュンは、23日に放送されたNAVER TVウェブバラエティ「フォトピープル」で、新らしいフォトクルーの歓迎式で名演を繰り広げた。また、たて続く拒絶にもあきらめずに1時間さ迷った末にミッションを実行する様子が目を引いた。

ジェジュンは、遅れてフォトクルーに合流したチョ・セホのためにどっきりカメラを準備した。どっきりカメラの中心を担当したジェジュンは、メソッド演技を展開して歓迎式を爆笑の渦に巻き込んだ。

ジェジュンは、チョ・セホと3番目のミッションである「パリ市内で愛し合う恋人の写真」を撮るためにパンテオンに向かった。若者たちの憩いの場であり、恋人たちのデートスポットとして有名なパンテオンで、ジェジュンは自分なりに緻密な戦略を立てて、ミッションに積極的に取り組んだ。

(2ページに続く)

 

JYJユチョン、愛犬にかまれた被害者から告訴される…双方が激しく対立

「PHOTO@ソウル」JYJジェジュン、Wanna Oneら、「第5回イー デイリー文化大賞」レッドカーペットイベントに出席

JYJジェジュン、仁川空港第2ターミナルに大型CF公開

JYJ ジェジュン、「J-PARTY」の練習現場を公開…グラビアのようなビジュアル

2018.01.24