<トレンドブログ>女優キム・ジウォンのグラビア写真が公開!出演する作品やSNSについて語る。

女優キム・ジウォンが多彩な魅力を発散しました。

1月22日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」サイドはキム・ジウォンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。

そんな彼女は来る2月8日に公開を控えている映画「朝鮮名探偵」に怪力を持った神秘的な女性ウォルヨンとして出演しています。

映画出演についてキム・ジウォンは「どんな作品に取り掛かる時でも悩みが多い方なので、まわりからは“心配人形”と呼ばれるほどです。この作品も同じでしたが、オ・ダルス、キム・ミョンミン先輩たちと一緒だったので心配をしませんでした」と明かしました。

また、日ごろSNSを行わない理由について語ったキム・ジウォンは「仕事と私生活を分離する方です。私がドラマに出ている時は、人々がその人物にだけ集中してくれると嬉しいです」と伝えました。

最後に彼女は「私の名前よりも、劇中のキャラクターの人物として呼ばれる方が気分が良いです」と、これまで演じてきたキャラクターに対する愛情を伝えました。

そんなキム・ジウォンのより多くの写真とインタビュー記事は「COSMOPOLITAN」2月号を通じて確認することができます♪

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.23