「イベントレポ」ASTRO、台湾コンサートを成功裏に終了…ファンからムンビンに誕生日イベントも

2018.01.23

写真=ファンタジオ

 

ASTROが台湾のファンと美しい夜を過ごした。

ASTROは20日午後、台湾の台北TICCで「The 1st ASTROAD to Taipei」公演を開催し、約2000人の現地ファンと会った。

「HIDE&SEEK」でコンサートを開始したASTROは「Crazy Sexy Cool」まで全22曲を熱唱し、情熱を燃やした。特に昨年見せることのできなかった新曲「Crazy Sexy Cool」「いつの間にか僕たちは」「Run」などのステージを台湾ファンに披露し、歓声を引き出した。

台湾ファンのためのASTROの特別な配慮はこれだけではなかった。台湾で有名な曲である、林俊傑の「修炼爱情」を準備していたのだ。台湾ファンに向けたASTROの格別な愛が感じられるものだった。

ASTROと台湾ファンは一つとなった姿で感動を与えた。ASTROは観客席に行き、「I’ll be there」を熱唱し、ファンは「風のように側にいて永遠に守ってあげる」というフレーズのスローガンを持ち上げて応えた。

(2ページに続く)

 

ASTRO、グラビア「10+Star」のビハインドカット公開…6人6色の魅力をアピール

<DATV>バラエティ「B1A4サンドゥルの私生活」「ASTROの私生活」日本初放送!

「ASTRO」ウヌ、「少女時代」ユナ&「EXO」SUHOとの年末授賞式MCを振り返る

【公式】「Weki Meki」、事務所の内部事情でカムバック無期限延期…「ASTRO」らは日程変動なし