TWICE サナ、日本で元気な姿を公開…自身に似ているメンバーとは?

写真=「V」放送画面キャプチャー

 

TWICEのサナが、昨日(22日)午後に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「チェヨンと似ていると、よく言われる」と話した。

日本コンサートを準備中のサナは、アプリ「V」を通してファンと疎通した。ファンが「他のメンバーはどこにいるのか?」と聞くと、彼女は「現在、ONCE(ファンクラブ名)に会うために準備中」だと説明した。

サナは続けて「チェヨンはどこにいるのかという質問があるが、丁度思い出した」とし「練習生の時から似ているとよく言われた」と話した。そうして「二人共ねずみに似ているから、そんな風に言われるんだと思う」と説明した。

先立ってサナは最近、腸炎の症状を訴えて休息を取っていたが、元気そうな姿を見せて、ファンを安心させた。

サナが所属するTWICEは、19日愛知県瀬戸市にある文化センターを皮切りに、日本の6都市で8回にわたり「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 Candy Pop」を開催している。

 

元記事配信日時 : 2018年01月22日17時17分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

「TWICE」、「Heart Shaker」MVが再生回数1億回突破! “ガールズグループ初の7連続”

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

2018.01.23